So-net無料ブログ作成
平和神經 ブログトップ

101025 [平和神經]

水晶のように清く透明でなければならない人間の良心に、
堕落性の垢がつき、今まで様々な罪悪と疾病の中で
本来の機能をすべて発揮できずにいるのです。
したがって、サタン主管圏のこの邪悪な世界から
一日でも早く解放・釈放を受けたいと、泣き叫んでいる
良心の声を聞ける皆様にならなければなりません。

摂理的観点から見た三大主体思想 より


良心の声を聞くということ。
これは本当に大切なことだと思うので
繰り返し自分に言い聞かせています。


1010250.JPG


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ
にほんブログ村


101022 [平和神經]

いくら難しい荒野路程を歩むようになったとしても、
イスラエル民族がカナン七族と闘って勝ったように、
闘って必ず勝利しなければなりません。
父母は、死ぬとしても、天道を植えつけてから
逝かなければならないという意味です。
皆様の人生が、天のために生き、
真の父母様のために生きる人生になれば、
皆様の子女は、天運を受けて自動的に
天の伝統を相続されるようになるのです。

「家庭盟誓」の価値とその意義 より


ちょっと長いですが、今の自分に深くつきささる
みことばでしたので、記載させていただきました。


寒くなりましたね。
週明けにはまた気温が上がるそうですが
そろそろ暖房器具を出さないといけません。


1010220.JPG


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ
にほんブログ村


101020 [平和神經]

皆様、絶対「性」は、このように天が人間に賦与された最高の祝福です。
絶対「性」の基準を固守しなければ、人格完成、
すなわち完成人間の道は不可能だからです。

さらには、神様も人格神、実体神の位相を立てるためには、
完成人間を通して真なる家庭的絶対「性」の基盤を
確保しなければ不可能だからです。

神様の理想家庭と天一国の民の召命的責任 より


血統の重要性、「性」倫理の絶対性、を曖昧にして
人間の人格完成、神様の理想の完成を見ることはできません。


1010200.JPG


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ
にほんブログ村


101018 [平和神經]

人間は、誰もがために生きるように生まれました。
しかし、堕落による無知のために、
正反対の道である利己的個人主義に陥ってしまったのです。
歴史上、初めてこのような天の秘密を明らかにし、
人類を教育してきたレバレンド・ムーンの波瀾万丈の人生を
神様はよく御存じでいらっしゃいます。

後天開闢時代の平和大使の使命 より


あああ、もう10月も後半ですね。速いなあ。
いつも同じこと言ってるなあ。

昨日の礼拝では、精誠を積み重ねる信仰生活が大切だ、
とお話がありました。日々の精誠を継続してまいりましょう。

そんなことで、今週も頑張りましょう。


1010180.JPG


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ
にほんブログ村


101014 [平和神經]

このように、祖父母、父母、孫と孫娘を中心として、3代が一つの家庭で、
永存される神様に侍って暮らす天一国家庭を探し立てることが、
氏族的メシヤの責任であり、平和大使の使命であり、
神様の願いであることを知らなければなりません。

「神の国」とは、どのような国でしょうか。3代が調和し、
お互いに信じ、尊敬し、頼り、愛で一つになって暮らす
真なる家庭の姿と同じ平和理想王国を意味するのです。

神様の理想家庭と平和理想世界王国Ⅲ より


3世代が真の愛で、ために生きて暮らす
家庭をつくることが理想です。

さて、家の3世代はお互いに信じ、尊敬し、
愛で一つになっているでしょうか。


1010140.JPG


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ
にほんブログ村


101013 [平和神經]

真の愛で結ばれると、永遠に一緒にいてもただうれしく、
宇宙はもちろん神様までも引っ張れば付いてくる愛です。
堕落の末裔である人間がつくった国境の壁、人種の壁、
さらには宗教の壁までも、永遠に終わらせる力が、真の愛の価値です。

神様の理想家庭と平和理想世界王国Ⅲ より


神様までも付いて来るとは。
真の愛の「力」と言うのは凄いものですね。
真の愛の本当の価値を、私は未だ知り得ません。


1010130.JPG



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ
にほんブログ村


101012 [平和神經]

人類が一つの家族となり、お互いに心の壁を崩し、
国家間の国境までも除去しようという共生・共栄・共義社会の実現運動も、
このように一つの家庭から始まるのです。
したがって、私たちが真の家庭を探し立てることは、
この地において天宙平和王国創建を早める摂理的召命だ、
ということを肝に銘じなければなりません。

天宙平和統一王国創建の真なる主人Ⅱ より


人間がお互いの心の壁を崩すため、国境線をなくすためには、
人類は神様のもとのひとつの「家族」、という考え方をおいてほかに
解決策はありません。


さて、連休が終わりました。もう10月も中旬です。
一日一日を大切にしないと、時間が経つのが本当に速い。

そんなことで、今週も一週間、頑張ってまいりましょう。


1010120.JPG


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ
にほんブログ村


101011 [平和神經]

皆様の良心は、皆様のすべての言行はもちろん、考えまでも感知し、知っているのです。
師よりも先に知り、父母よりも先に知り、神様よりも先に知るのです。
したがって、永遠の師である良心の命令に絶対服従して生きさえすれば、
皆様の永生は絶対に保障されるのです。神様の創造がそのようになっています。

天宙平和統一王国創建の真なる主人Ⅱ より


神様が良心を与えてくださったことに、感謝します。

1日の営みを、良心の声のとおりに生きられたら素晴らしいですね。


1010110.JPG


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ
にほんブログ村


100921 今日の訓読会 [平和神經]

世界の指導者の皆様!
私は、いつの時よりも深刻な心情で今回の世界巡回路程に臨んでいます。
88歳にならんとする老齢で、いつ、どこで倒れるか分からない巡回の道ですが、
私は、命を懸けてこの道を出発いたしました。

今回が私としては、最後の世界巡回路程になるかもしれません。
天から印を押されて顕現した真の父母として、人類に残してあげる
最後の遺言になるかもしれない天の秘密を明らかにするのです。

平和神經 平和メッセージ7
神様の理想家庭と平和理想世界王国Ⅱ より


文鮮明先生も、もう90歳になられたのですよね。
メシヤも90歳のお年寄りなのです。

上は「天宙平和連合」主催の大会での講演内容ですが、
文鮮明先生が創られた「天宙平和連合」の名前を
大切にしなければいけないと、ふと思った次第です。


1009210.JPG


いつもご覧いただき、ありがとうございます。
よろしければ、1クリックのご協力をお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ
にほんブログ村


100918 今日の訓読会 [平和神經]

皆様は、数十万、あるいは数百万を代表する姓氏の代表指導者として、
氏族的メシヤの位置に立っていらっしゃいます。

数十、数百代にわたる皆様の先祖たちが総動員され、
皆様の一挙手一投足を見守っていらっしゃいます。

したがって、皆様の使命は、今、火を見るよりも明らかになりました。
まずは、皆様の宗親たちに、後天開闢の時代、
すなわち天一国創建の時が来たことを周知させなければなりません。

平和神經 平和メッセージ4
後天開闢時代の氏族メシヤの使命 より


お久しぶりでございます。
このところ、いろんなことに携わっていて
これでなかなか、忙しい身なのです。


さて「周りの人たちに伝えなければなりません」ということです。

自分がするべきことを明確にしながら
今日も1日頑張ってまいりましょう。



1009180.JPG


いつもご覧いただき、ありがとうございます。
できましたら、1クリックのご協力をお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ
にほんブログ村


100914 今日の訓読会 [平和神經]

後天時代を大きく開いていく「天宙平和連合」の創設者として、
私はきょうこの貴い席を借りて、「神様のモデル的理想家庭と
国家と平和王国」というテーマで、私が生涯をかけて教えてきた
天の下さった真理の一端をお伝えしようと思います。

平和神經 平和メッセージ2
神様のモデル的理想家庭と国家と平和王国 より


文先生はこの平和のメッセージについて
「真理の一端」である、とおっしゃっています。
私が今、読んでいるこれが「真理」について
記述された天のメッセージであると、
よく考えたらこれは凄いことだと思いました。


1009140.JPG


いつもご覧いただき、ありがとうございます。
できましたら、1クリックのご協力をお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ
にほんブログ村


100910 今日の訓読会 [平和神經]

ところで、真の父母様から祝福結婚を受けて理想家庭を築き、
罪のない純粋な真の種を受ける最善の道は、交叉結婚です。
人種、文化、国境、宗教の壁を飛び越え、
神様のもとに人類一家族をつくる大役事です。
神様の目には、皮膚の色の違いはありません。
神様の目には、国境が存在しません。
神様の目には、宗教と文化の壁が見えません。

平和神經 平和メッセージ1
神様の理想家庭と平和理想世界王国Ⅰ より


夫婦で平和神經を訓読しはじめました。
人類一家族の世界をつくるには、交差祝福結婚をおいて
他に方法がない、という文鮮明先生の提言は
あらためて凄いなあと思いますよ。


1009100.JPG


いつもご覧いただき、ありがとうございます。
できましたら、1クリックのご協力をお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ
にほんブログ村


平和神經 ブログトップ

♪ 読んで下さりありがとうございます。
 1クリックのご協力をお願いいたします。
 今日も良いことがありますように、お祈りいたします。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。