So-net無料ブログ作成

1206210 [天一国主人の生活]

良心との対話ということで
”本当の自分はどうしたらいいんだろうか?”
これを問いかけてください

そうすれば良心の声と対話することができます
これは本当に大切なことなんです

本当の本当はどうしたいんだろう?と聞くと
良心は答えを知っています。

そして
その思い、声に従って実践していくことなんです。

するとどんなことが起こるでしょうね
ドンドンドンドン導かれていきます。

正午定着、個性完成のためのよき修行になります。

教会長さんのお話し 今ここを天国にする生き方 より


1206190 [天一国主人の生活]

あなたの本心が思っていることを信じればいいんです。
必ずそうなります。
私はそれを断言できます。

私達の本心は神様のものなんです。
神様がそれを願っているからそうなります。

そこに於いて私の
絶対なる自信というのがあるんです。
絶対なる確信というのがあるんです。
そういう祈りは必ず聞かれます。

教会長さんのお話し 今ここを天国にする生き方 より


日曜の夜にノートパソコンが突然煙を吐いて壊れました。
ピンクの煙を初めて見ました。
しかしマイナスと思われることの中にもプラスの面があります。
前向きに捉えて新しい出発をしましょう。




1206160 [天一国主人の生活]

ですから皆さんはこれを実践して、多くの人に伝えてあげてほしいんですね。
自分が実践したことを伝えてあげるんです。そうするとね、伝わります。

だから難しい話はいらないんです。自分が実践していることを教えてあげるんです。
そうすると、その人が確実に幸せになっていくんです。

そうやって、お父様の本質は、真の愛でしょう!怨讐を愛するんです


教会長さんのお話し 今ここを天国にする生き方 より


1206150 [天一国主人の生活]

祝福の祈りの実践。
嫌だなあ~と思ったら「その人が幸せになりますように」
それを10人やりなさいと聞いてやってみた人がいるんですね。

嫌だなあ~と思うことを、感謝の祈りや、その人が幸せになるように祈ってください。

これが信仰者だね!素晴らしい!
私達の魂をより輝かせ発光体となるのはそこにあるんですよ。


教会長さんのお話 今ここを天国にする生き方より


善の発行体となってまいりましょう。

1206140 [天一国主人の生活]

自分が正しい!ということじゃなくて、本心で受け入れて
そして、一つになる。これが心と体の統一。
ああ、実践している。真の愛を生活の中で体験している。
だから段々と心が清まっていくと

教会長さんのお話し 今ここを天国にする生き方より

良心に従って生きるということ、こんな素晴らしいことはありませんね。

1206130 [天一国主人の生活]

ですからお父様の生涯というのはどんな時でも
神様が送ってくれたんだ!大丈夫なんだ!なるようになている!
最悪を最善に変えていくんだ!
とこうやってね、絶対信仰、心が負けなかったんですよね。

どんな悪なる環境でも、どんな嫌な事が起こっても
きっとこれを通して過去が全て清算した条件が立った!
だからこれから永遠に発展していくんだ!
勝利の日を宣布するんですよね。

教会長さんのお話し 今ここを天国にする生き方より

1206100 [天一国主人の生活]

私達の祈りを通して、私の心情が転換されていくんです。
祈りです。
言葉を通して、私たちの心情が転換されていくんです。
言葉です。
どのような言葉を唱えるかによって私達の心が変わっていくんです。
心と言葉、どっちに力があるかというと、心は言葉に従うようになっているんです。
心を変える力があるのがあなたの言葉です。
そして笑顔です。

教会長さんのお話しより



♪ 読んで下さりありがとうございます。
 1クリックのご協力をお願いいたします。
 今日も良いことがありますように、お祈りいたします。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。